2012年7月12日木曜日

酒 モヒート

久々に飲んだくれてます。

雑誌「日経レストラン」を読んでたら、「ハイボールの次はモヒートだ」ってプロモーションを打ってました。マンガの「バーテンダー」でもモヒートが紹介されてたけど飲んだことないなぁ、と思い缶モヒート缶キューバリブレというカクテルを合わせて購入。FXのバイナリーオプションをやりつつちびちび飲んでました(笑)

肝心のお味の方は!

糖類多いよ!

最近、ミネラルウォーターを多飲してるせいか甘すぎると感じました。あと、お酒は月に1缶ぐらいしか飲まないせいもあるのかな。普段缶チューハイ飲んでる方ならふつうかも。

モヒートはライムとミントのお酒なので、たしかに夏にぴったり!爽やかでゴクゴク飲めます!!☆☆☆☆

一方、キューバリブレは「コーラショック」に似ているな・・・。☆☆

モヒートおすすめです





0 件のコメント:

コメントを投稿