2013年3月19日火曜日

「おいべっさんと不思議な母子」喜多川泰

サンマーク出版のホームページでのプレゼントに当たりましたおいべっさんと不思議な母子です。

自己啓発・成功本の要素を散りばめた小説を書く、喜多川泰さんの1番新しい本です。

どの作品でも、ある謎が物語をひっぱていきます。「~は誰なんだろう?」とか「どうして〇〇なんだろう?」とかの疑問を読書に抱かせます。この本でも、題名にもある、母子がキーになっていきます。

話の中で、登場人物は悩み、決断し、行動に移します。その心の揺れや、自分で決めたことに立ち向かう姿に胸を打たれました。

おいべっさんと不思議な母子


0 件のコメント:

コメントを投稿